全記事


府県別

2016.05.02 12:53

19、妙見口駅から亀岡駅まで(烟河でバイキング)

妙見口駅をスタート、すぐ登りです、峠の手前で少し歩いてしまいました。 知明湖キャンプ場を通り車の少ない静かな道を走り、R106号線を北上、この道思っていたより平坦で走りやすかったです、 県境のひいらぎ峠どんな坂かと不安もあったが乗ったまま登れる坂でした。 坂を下りたところで京都、烟河ホテルで温泉とバイキングを楽しみました。 温泉に入ったあと亀岡駅へ ぜひYouTubeも見てください(道中を20秒間隔で撮って動画にしています)

妙見口駅をスタート ↓

峠の手前で少し歩いてしまいました。 ↓

R106号線を北上、この道思っていたより平坦で走りやすかったです ↓

県境のひいらぎ峠 ↓

京都、烟河ホテルで温泉とバイキングを楽しみました。 バイキングはいつ着くか解らないので予約してなかった、 売り切れですと言われた、そこへ先に温泉に入ってくると言う客があらわれ、 ぎりぎりセーフ、待ち時間なしで食べれラッキー! それともう一つラッキーなことが、今日は風呂の日と言うことで温泉は無料、タオルもプレゼント。 ↓

亀岡駅に到着 ↓




you tube


軌跡


inserted by FC2 system