全記事


府県別

2016.06.27 15:46

23、鶴見緑地駅から枚方市駅まで(北河内サイクルライン)

鶴見緑地駅をカラクル-Sに乗りスタート、第二京阪道路に沿って伸びる北河内サイクルラインを走ります。 枚方市津田当たりで左折して 穂谷川巡回道路を走ります。途中、山田池公園に入りました。 森林の間を走って涼しくて気持ちがいいのでもう半周しました。 後、淀川の土手の上を通って枚方市まで。 サイクルラインは鶴見緑地駅までですが続きは又今度走りたいと思います。

鶴見緑地駅をカラクル-Sに乗りスタート ↓

門真JCTの歩道橋を走り ↓

第二京阪道路に沿って伸びる北河内サイクルラインを走ります。 ↓

枚方市にあった案内板、ここで左折します、でもよく見てないと見落としそう ↓

拡大写真(赤い線一周で北河内サイクルライン) ↓

山田池公園、アスファルトを走って来たので樹木の木陰が気持ちいいのでもう半周走りました ↓

淀川の土手を走って ↓

枚方市に到着、今日はここまでにして、又いつか鶴見緑地駅まで走って完結したいと思います。 ↓




you tube


軌跡


inserted by FC2 system